兵庫の明石で「竹蔵祭り」なるiPhoneな飲み会があり参加してきました!

@donpyさん(ブロガー) 「覚醒する?CDiP β
@hiro45jp(ブロガー) 「普通のサラリーマンのiPhone日記
@foryouinc(デベロッパー)「forYou,inc

のお三方が計画された会で、
hiro45jpさんとforyouincさんと飲み会をした時に
すごく楽しかったので、これは関西でも参加しなければと思い、
深夜バスに乗って参加しました!

Takezou fes

ブロガー/デベロッパーの方から普通のユーザーの方まで総勢30名!!
もちろん初めてお会いした方がほとんどだったのですが、
iPhoneという一つのプロダクトのつながりにも関わらず
非常に楽しく時間をすごせました!
特に同じiPhoneデベロッパー、同じ写真・カメラ好きで
お互いのiPhoneアプリにシンパシーを感じていた、
@m_hashさんにお会いできたのがよかったです!

帰りも深夜バスで帰らなければで、先においとまさせていただいたのもあり、
残念ながら全員の方とはお話できませんでしたが、
あの時間と場を共有できたお仲間として今後ともよろしくお願いします。

今回この会の会場手配などご尽力していただいた
donpyさんおよびお仲間の方々には大変感謝したいます。
ありがとうございました!

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark