冬晴れの気持ちのいい午後。

iPhone x CameraTalk vol.02」に行ってきました!

写真 2
写真 2 posted by (C)gravity-loves-time

そこはiPhoneで撮った写真に囲まれた居心地のいい空間。

主要メンバーであるKEN3TVさん達とお話してもいいし、

好き勝手に見てもいいし、

イスにすわりながらiPhoneだけで撮った写真集をながめてもいいし。

1Fが「モノグラム 」というカメラショップで、

そこの方ももちろんカメラ好きなので

楽しくお話できたりしました。

写真 1
写真 1 posted by (C)gravity-loves-time

なんか友達の家に遊びに行った。そんな感じがしました。

参加応募者の作品をまとめたPhotoback写真集のWebサイトでの

イラストが実は「シンメトリー」、「キリトリカメラ」のアイコン作者と同じだったり、

たまたまお声をかけた方が、

びっくりするようなつながりがあったことが判明し

すごく盛り上がってしまって、ホント長居してしまいました。

今週の12/13(日)まで開催しています!

ぜひ行ってみてください!

FLIPPER'S GUITAR - CAMERA TALK iTunesで試聴する

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark