すてきなiPhoneカメラアプリCAMERAtanをつくられている、

@MorokoshiManさんがいらしているというTwitterの書き込みをみたので、

せっかくなのでお会いしたかったのと、

POCKET DIGITAL CAMERA」の発売日なので、

「ちょっとだけ」のつもりでいってきましたがトンデモナカッタ。

まず駅を降りたら主催メンバーの@tsurujunさんに遭遇。

8mmカメラをもっているところを見つかり、

8mmカメラ談義をしながらお店へ。

お店についたら「POCKET DIGITAL CAMERA」はあと4個あぶなーい。

無事購入し、iPhone Dev.仲間の@Seasonsさんとも合流。

POCKET DIGITAL CAMERA by CAMERAtan(iPhone App)
POCKET DIGITAL CAMERA by CAMERAtan(iPhone App) posted by (C)gravity-loves-time

2階のイベント会場にあがって撮り忘れていたiPhoneWallにある

自分の作品を撮ったりしていると、@MorokoshiManが登場!そして談笑。

もうそのあとはVR系のパノラマ写真を撮っている方や、

先日あえなかった主催メンバーのはぴいさんや、

写真雑誌の編集長の方やふらりと見にきた方とかとお話して、

「ちょっとだけ」が約2時間半も会場にいました。。。。

あらためて。

行こうか迷っている方はゼヒ!

明日までです!

ゼヒゼヒゼヒ!

FLIPPER'S GUITAR - CAMERA TALK iTunesで試聴する

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark