iPhone Tech Talk World Tour 2009に参加してきました。

写真 1
写真 1 posted by (C)gravity-loves-time

内容はNDAのためいえませんが、
いろいろ勉強になりました。

それよりもたくさんの開発者に会えたのがすごくよかった!!
ふだんTwitterとかでしかやりとりしていない方とも
実際にお会いでき、ながれてくるTLの内容やアイコンどおりの
イメージの方やまた逆にギャップなども新鮮な驚きもありつつ、
お話ししててみなさんホントいいひとで楽しかったです!

あと名刺の裏にアプリのアイコンをプリントしていったのですが、
このアイコンをお見せしたところ、
かなりの数の方がアプリを知っていただいていたようで、
本当にびっくりしました。
とくに「シンメトリー」の認知度が高かったです。

45620249

宴は2次会へ突入し、
朝8時半から十何時間ずーーっと六本木に!

ここでもらったパワーをまたアプリ開発に反映させていきたです。

よろしくおねねがいします!!

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark