iPadの発売まであと数日になりました!
発売前後にもいろいろイベントなどがあり、
だんだん気持ちも盛り上がってきました!

わたくはVintage Computerさんでの購入代行を利用して、
最速とはなりませんが、日本の発売よりは早く手にいれられそうです。

途中1人2台までという制限になったりと、
Appleの方でもいろいろ方針が変わって、
本当に手に入れられるか不安なところもありましが、
Vintage Computerさんのレポートのよると、

「iPadの予約に個数制限が適用され、
過剰な予約はキャンセルされているとの報道がされております。
こちらの予約は対策を講じており、予定通り確保できる見込みです。」

わーい。なんとか手に入れられそうです。

ちなみにカード会社からの引き落としのお知らせがはすでにきており、
64GBで日本円換算でほぼ9万円になりました。
ん?定価だと16GBが2台買える?
気にしなーい。(ちょっとだけ後悔w)

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark