iPadスタンドが届きましたーーー

といっても、純正でもサードパーティーでもありません。

●ステンレスバス用ブックスタンド 約幅25×奥行17.5×高さ16cm

無印のバス用のブックスタンドです!!



縦置き。
コネクタもちょっとケーブルまがっちゃいますがつけて置けますね。
あとちょうどホームボタンのところが押しやすくなっています。



横置き。
問題ないですね。

ブックスタンドをiPad用に使うアイデアはあると思うのですが、
背面が板になっていたりと、
どうしてもケーブルの取り回しができなかったりするのですが、
フレーム構造になっているので、ケーブルをはわしたりと、
充電しながら置く事ができます。

欠点は、
iPad厚みがないのでちょっとあそびがあります。
ステンレスフレームがちょっとだけディスプレイにかぶっていすね。
また、角度調整もできないので、キーボードを打つとかには向いていません。
あと、高級感やオシャレ感はゼロですよー

だた約600円という値段なので、
失敗しても本来の使い方でお風呂で本を読むのもいいんじゃないでしょうか。

なお、定価は1200円ぐらいするみたいなので、
商品入れ替えで安売りしているのだとおもいます。
ネットストアから買うか(送料かかるみたいです)、
ちかくの無印にない場合は取り寄せてもらうのが吉かもです。

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark