Posts tagged Photo

ZINESTOP 2 tohoku参加:写真集「CIRCLE/LINE」出品のお知らせ

0

 

●ZINESTOP 2 tohokuに参加しています

 

Exhibition | Cyg art gallery | 東北の作家に焦点を当てた企画展ギャラリー
Cygでは、ZINE、アートブック、画集、写真集、絵本、など、
「本」の形の表現を東北6県から募集し、展示・販売する「ZINESTOP 2 tohoku」を開催します。

 

 

 

ZINESTOP 2 tohoku」に写真集「CIRCLE/LINE」を出品しています。

 

●写真集「CIRCLE/LINE」 

Instagramで投稿している写真を写真集としてまとめてみました。

日常の風景の中で、頭の中でパズルのピースがハマったときのような音がした瞬間をあつめています。

あらためて写真を集めて、見直した時に思い浮かんだ言葉が「CIRCLE/LINE」。 

Circle line

 

写真集の編集にはPhotobackさんのJOURNALを利用しました。

A4サイズにプリントされた写真はまた違った表情をみせてくれますね。

 

Circle line2

 

 

なお、生写真2枚つきのおまけつきです。 😉

納品した5冊が完売したとのお知らせをいただきました。

5月中旬を目処に再納品いたします。

[Photo]路地裏

0

Taken with a CAMERAtan

CAMERAtan -トイデジタルカメラ-

楽しいトイデジタルカメラの世界へようこそ!
撮影環境で表情をかえるリアルなエフェクトを22種類搭載!

CAMERAtan -トイデジタルカメラ-


iPhone x CameraTalk vol.02!!!たんのう!!

0

冬晴れの気持ちのいい午後。

iPhone x CameraTalk vol.02」に行ってきました!

写真 2
写真 2 posted by (C)gravity-loves-time

そこはiPhoneで撮った写真に囲まれた居心地のいい空間。

主要メンバーであるKEN3TVさん達とお話してもいいし、

好き勝手に見てもいいし、

イスにすわりながらiPhoneだけで撮った写真集をながめてもいいし。

1Fが「モノグラム 」というカメラショップで、

そこの方ももちろんカメラ好きなので

楽しくお話できたりしました。

写真 1
写真 1 posted by (C)gravity-loves-time

なんか友達の家に遊びに行った。そんな感じがしました。

参加応募者の作品をまとめたPhotoback写真集のWebサイトでの

イラストが実は「シンメトリー」、「キリトリカメラ」のアイコン作者と同じだったり、

たまたまお声をかけた方が、

びっくりするようなつながりがあったことが判明し

すごく盛り上がってしまって、ホント長居してしまいました。

今週の12/13(日)まで開催しています!

ぜひ行ってみてください!

FLIPPER'S GUITAR - CAMERA TALK iTunesで試聴する

Go to Top

Recent Images Plugin developed by YD